2017/11/10 11:10

【エンタがビタミン♪】千鳥“終わらせ屋”説をさんまがいじる 大悟は「今でも…」

お笑いコンビ・千鳥が11月8日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した。スタジオに登場するや拍手で迎えられる2人に「ビッグやな」と感心するさんまだったが、それに続けて「千鳥を出すと番組が終わるというジンクスがある」と言い出した。

千鳥の2人は「それを言わないでください!」と慌て、ノブが「3、4年前のことですよ」とレギュラー陣や観客に説明する。しかし大悟はジンクスを否定するどころか「今でも気を抜いたら終わりますよ!」と脅してノブにどつかれていた。

遡れば、2015年12月10日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に千鳥が出演した時のことだ。MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)が千鳥について業界で「終わらせ屋本舗」と呼ばれていることを明かした。「それはアカン」とツッコミながら、ノブは終了した出演番組を『ピカルの定理』、『笑神様は突然に…』など4つ挙げて「とりあえず4本終わらせておきました」と言うのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン