2017/11/11 15:58

【海外発!Breaking News】体重147kgの姪が馬乗りして9歳養女圧死 黙って見ていた養父母も逮捕(米)

米フロリダ州のペンサコーラ市で先月中旬、ある里親夫婦の家で「言うことをよく聞かない」として9歳の養女が殺害された。この夫婦はその子へのお仕置きが目的で巨体の姪を自宅に呼んでおり、姪はその子の体に馬乗りに。体重はなんと147kgもあったという。

『Pensacola News Journal』ほかフロリダ州の複数のメディアが一斉に報じたところによると、事件が起きたのは先月14日の昼過ぎで、死亡したのはジェームズ・エドマンド・スミス(62)とグレース・ジョーン・スミス(69)の夫婦が養子に迎えていた9歳のデリッカ・リンゼイちゃん。懐かない、言うことをまったく聞かないとして腹を立てていた夫婦は姪のヴェロニカ・グリーン・ポージー(64)を自宅に呼び、彼らの代わりに体罰をと依頼。するとヴェロニカはデリッカちゃんを定規や金属パイプで叩き、アームチェアに逃げたところをつかまえて押し倒すと約10分にわたり馬乗りになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >