2017/11/10 14:41

【エンタがビタミン♪】かまいたち山内、にゃんこスターと怒りの3ショット? 「チャンピオンは俺らや!」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、Instagramでにゃんこスターと3ショットを公開した。山内は「ただただ仲良しですわ」「嫉妬とか憎しみとか、そんなもんありません」と言葉を添えたが、スーパー3助の首に絞め技を掛けようとしている。

今年10月に行われた『キングオブコント2017』決勝でチャンピオンに輝いたのはかまいたち、にゃんこスターは2位であった。しかし決勝大会後テレビへの露出が大幅に増えたのはにゃんこスターの方で、各局のバラエティ番組に引っ張りだこだ。かまいたちはこの状況を同じ吉本の先輩芸人からネタにされており、7日放送の『雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました~!』(テレビ朝日系)でも「キングオブコント2位でしたっけ?」「優勝はにゃんこスターですよね」とMCの宮迫博之から盛んにいじられていた。

8日の『山内健司 sneakerkenji0117 Instagram』では「ただただ仲良しですわ」と言いつつも、タグで「#チャンピオンは俺らや!」「#どの現場でもそれをまず言え!」とにゃんこスターへの複雑な思いをぶちまけている。そして絞め技をかけたスーパー3助に「#スーパーさんすけ、ちょっとだけ変な顔すな!」「#ここはほんまの顔が欲しいねん!」とその表情が気に入らないと文句をつけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >