2017/11/11 21:30

【海外発!Breaking News】清算中に鼻をほじり、そのまま商品に触れたスーパー従業員に客が怒り(英)

このほど英ケント州にある大手スーパーチェーン店TESCO(テスコ)で、従業員の衛生管理を疑う信じられない行為を女性客が目撃した。その従業員に怒りの声をあげたことが、英メディア『Metro』『The Sun』などで伝えられた。

ケント州タンブリッジ・ウェルズに住むゾーイ・ボールディングさん(44歳)は10月29日の午後2時半頃、2人の子供を連れて同州ペンブリーにあるTESCOを訪れた。買い物を終え清算のためにベルトコンベアに商品を置き、レジ係の従業員が商品をスキャンしていたその時、信じがたい光景を目の当たりにした。

突然スキャンしていた手を止めた男性従業員は、ゾーイさんの目の前でおもむろに鼻に指を突っ込み鼻をほじり、鼻クソをベルトコンベアに載せられている商品につけた。その光景を見たゾーイさんは驚き、目の前に突っ立ったまま従業員を睨みつけるもショックで声も出せなかったようだ。やがてその従業員は再び何事もなかったかのように商品をスキャンし終え、ゾーイさんが会計のお金を渡すと鼻をほじった手でおつりを返してきたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >