2017/11/11 18:24

【エンタがビタミン♪】キンタロー。&ロペスが再始動 「1点の忘れ物」を獲りに次の“社交ダンス世界選手権”へ

10月15日に米マイアミで開催された『社交ダンス世界選手権』で、キンタロー。&ロペスペアがアジア最高位の7位という快挙を成し遂げ「マイアミの奇跡」と注目された。素晴らしい結果を出しながら今後の活動について言葉を濁していたものの、11月10日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では社交ダンスの練習をする2人が映った。

以前の『金スマ』でコーチにコミュニケーション不足を指摘され、キンタロー。はロペスと2人きりで本音を出し合った。彼女は2015年12月14日に一般男性と結婚しており、「子どももほしいが『世界選手権』までは社交ダンスに専念させて」と夫に話したという。それほど選手権に賭けたキンタロー。の熱意にロペスも衝撃を受ける。それをきっかけにカリスマコーチ・山本英美先生を訪れるのだ。

11月3日の放送にて、『社交ダンス世界選手権』でファイナルに進出できる6位に「1点」及ばず7位となった2人に中居正広が「これからどうするの?」と問うたところ、前述のような事情から「そうですね…」「キンタロー。さんと相談して…」としか返せなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >