2017/11/12 12:26

【エンタがビタミン♪】香取慎吾 バービー&メイプル安藤と「両手に花」ショットも“花”が大きすぎた?

香取慎吾が11日のInstagramに、AbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』で共演した女芸人のバービー(フォーリンラブ)と安藤なつ(メイプル超合金)とのスリーショットを公開した。香取は「両手に花」と記しているが、大きな花だったためか一部しか写っていない。

『72時間ホンネテレビ』の放送が終わってから、1週間が経とうとしている。『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』で香取自身が「#ホンネロス」と明かすと、コメント欄には「私もホンネロスです」「絶賛ホンネロス中」といった共感の声が多数寄せられた。3日間の生放送という激務をこなした後も3人はブログやツイッター、Instagramを頻繁に更新。元気な姿を見せてくれるのでファンも安心していることだろう。

その『72時間ホンネテレビ』で共演したバービー、安藤なつと香取慎吾の3ショットは、女性陣が顔半分しか写っていないものの楽しい雰囲気だったのは伝わってくる。「花、大きすぎて入りきらなかったのかな」「先週の楽しいひと時を思い出します」「つよぽんが、ビーバーって言ったのウケた」「慎吾ちゃんの写真でホンネロスが少し癒えてます」との声とともに、バービーと安藤が同番組に出演してくれたことへの感謝の言葉が見受けられた。

画像は『香取慎吾 2017年11月11日付Instagram「両手に花」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >