2017/11/14 21:00

【海外発!Breaking News】旅先で倒れた4児の母、目覚めると完全な記憶喪失に 「感情も言葉も分からない」(英)

夫との楽しいひとときになるはずだったホリデーが初日から悪夢に変わった。英オックスフォードに暮らす4児の母が、旅先で脳卒中を起こし倒れた後に記憶喪失となってしまったのだ。英メディア『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

ポーリーン・ビールさん(55歳)は、結婚して38年になる夫のアンドリューさん(59歳)と今年の6月に地中海に浮かぶ島、マヨルカ島へ旅行した。ポーリーンさんの容態に変化が現れたのは、不幸にも到着初日のことだった。

食事中、アンドリューさんは突然言葉の歯切れが悪くなったポーリーンさんに気付いた。弱々しくなり脚を引きずって歩くポーリーンさんはやがて話すことも不可能になったため、アンドリューさんはすぐに救急車を呼んだ。病院に搬送され脳卒中と診断されたポーリーンさんが目覚めたのは10日後のことだったが、その時には自分の名前もなぜそこにいるのかもわからない完全な記憶喪失状態であったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >