2017/11/12 16:58

【エンタがビタミン♪】ハリセンボン近藤春菜 “アニー”に変身も誰かに似てる!?

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がミュージカル『アニー』の主役・11歳の女の子に扮した姿を披露した。だが衣装が彼女のサイズに合わず、大変なことになっている。

11月3、4日の2日間、3年ぶりに行われた単独ライブは両日とも立ち見が出るほどの大盛況だったハリセンボン。スペシャルゲストとして和泉節子、六角精児らが出演し、ライブに参加したファンからは「めちゃめちゃ面白かったです!! 楽しい夜をありがとうございました」「両日とも参加させて頂き、夢のように楽しい2日間でした」との感想が『ハリセンボンスタッフ公式harisenbon_staff Instagram』に寄せられている。

そのInstagramに11日、アニーに成りきった近藤春菜の姿が公開された。だが“赤毛”だった女の子の髪が真っ黒のアフロヘアに、日本のミュージカルでもお馴染みの赤いワンピースは背中のジッパーが全く閉まらない。やむなく安全ピンを3本繋げて対処し、撮影にこぎ着けたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >