2017/11/12 20:30

【エンタがビタミン♪】Matt、父・桑田真澄の教育方針は「タトゥー厳禁」「自宅にお風呂は2つ」

バラエティなどにも出演するモデルのMatt(23)が12日、都内で開催された映画のPRイベントに登場し、父親である元プロ野球選手・桑田真澄氏の教育方針や驚きの自宅などを明かした。またゴージャスな話が取り上げられがちなMattだが、意外にも庶民的な一面も垣間見せた。

Mattが登壇したのは、映画『ローガン・ラッキー』(11月18日公開)公開記念イベント。同作はチャニング・テイタム扮するジミー・ローガンが弟、妹、そして服役中の爆破のプロと4人で金庫を爆破し、大金を強盗しようと企てる痛快クライム・エンタテインメントだ。Mattは劇中の囚人ジョー・バングにちなんだ服装で、一緒に登壇したお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿は妹メリー・ローガンに扮したつもりで、実はIKKOの真似で登場した。

首や腕のタトゥーについてMattは、「去年アメリカでハロウィンをしたときのタトゥーシールをまだ使っていなかったので、ちょうど使えると思って」と説明した。MCのチョコプラ長田庄平が「本物ではないですよね?」と確認すると、Mattは「お父さんはそういうの厳禁なので。今日だけ特別に」と父・桑田真澄氏の教育方針に触れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >