2017/11/12 19:24

【エンタがビタミン♪】滝沢カレンが嵐を“四字熟語”で表現 有吉弘行の“あだ名”超える才能か?

滝沢カレンが11月11日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した。嵐メンバーのうち松本潤と大野智は初共演となる。彼女は2人の印象を聞かれて松本に対して「オーラというか威圧?」「芸能人という感じ」と独特な表現で笑わせた。また、大野には「素朴感があって、素晴らしい人材」と評価して苦笑される。

そんな彼女は相手のイメージから“四字熟語”であだ名をつけるのが得意である。二宮和也はすでに別の番組で共演して「趣味在宅」と名づけられたというので、他の4人が「僕たちも」と依頼すると彼女はしばし考えていた。やがて「いいですか…」と櫻井翔につけたあだ名は「服装迷走」で大ウケ、メンバーも「迷彩じゃないんだ」と櫻井が好きな迷彩柄に陥らないところを感心した。

さらに相葉雅紀は「馬鹿脱皮」で、滝沢はバカなイメージだったが実際に会うと誤解だと分かり「褒めている」と説明するも、相葉は「なんか腹立つな~」と首をひねっていた。大野智は「海釣地蔵」と言い得て妙なあだ名をもらい、またしても苦笑する。松本潤にいたっては「俺松本潤」でまさに“THE芸能人”らしいあだ名ではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >