2017/11/13 13:48

【エンタがビタミン♪】三浦春馬×城田優が久々の共演 『オトナ高校』に波乱の予感「俺におかしなマネしない方がいい」

テレビ朝日系の土曜ナイトドラマ『オトナ高校』第4話が11月11日に放送された。いつまで経っても卒業できない生徒たちの意識を向上させようと企画した1泊2日の合宿研修旅行では、温泉宿でいろいろと秘密が明らかになり急展開を迎える。ところが週明けの授業ではさらなる出来事が待ち受けていた。

温泉宿の宴会で酒も入って饒舌となり「ペガサス」ことスパルタ教師で25歳にして5人の子持ち山田翔馬(竜星涼)は中学校時代にテレビドラマで見た熱血教師に憧れており、オトナ高校で夢を実現したという。酔っぱらって「お前らを殴ってやる」と熱血教師ぶるが、東大卒でヤマト銀行のエリートながら30歳の主人公「チェリート」こと童貞の荒川英人の膝で眠ってしまう。

ヤマト銀行系列会社の社員でオトナ高校の副担任となった姫谷さくら先生(松井愛莉)は女生徒の「スペア」こと園部真希(黒木メイサ)、「ヒミコ」こと斑益美(山田真歩)と飲みながら雑談するなか、オトナ高校の面接で「私にとってセックスは飲んだり食べたりするのと同じようなもの」と話して採用されたと明かし呆れられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン