2017/11/13 14:48

【海外発!Breaking News】シベリアン・ハスキーの“大親友”はアヒル お散歩も一緒(米)<動画あり>

ご飯を食べる時や眠る時、散歩する時も一緒で「ワンワン」「クワックワッ」とコミュニケーションをとりながら、ペアは一日の大半を一緒に過ごす。人間に心の友が必要なように、1頭の犬と1羽のアヒルは大の親友としてお互いに寄り添いあっているのだ。『CBS Minnesota』などが伝えた。

米ミネソタ州ミーカー郡のストラウトは、25人で構成されている小さなコミュニティだ。その住民であるパトリックさんとカースティン・ライリーさんは、12歳になるシベリアン・ハスキーの“マックス”と4歳のアヒルの“クワッカーズ”を飼っており、コミュニティでこのペアを知らない人はいない。

ライリーさん宅に5歳のマックスがやってきたのは、今から7年前のこと。やんちゃで元気だったマックスは、ライリーさんが飼っていたハスキー犬のサーシャとすぐに仲良しになった。しかしサーシャが亡くなり、マックスには友達がいなくなってしまった。

そんな時、ライリーさんがペットとして迎え入れたのが3羽のアヒルの赤ちゃんだった。しかし2羽は死んでしまい、クワッカーズだけが残った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >