2017/11/13 20:37

【エンタがビタミン♪】中山秀征、赤面 結婚20年で妻からの初「あーん」に、ほっぺにチュー

11月22日の「いい夫婦の日」に先駆けて13日、東京・東郷記念館にて「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」記者発表会が開催された。今年選ばれたのは、結婚50周年の西川きよし・西川ヘレン夫妻と、結婚20年目の中山秀征・白城あやか夫妻。ともに壇上で妻の頬にキスをするなどおしどり夫婦ぶりを見せつけた。
            
理想の有名人夫婦に選出された2組が登場すると、会場から祝福の拍手が送られた。賞状やお祝いの記念品が続々と贈られたが、その中の指輪では、夫の西川きよしと中山秀征から、それぞれの妻の指にはめてみせた。また炊飯器が贈られるとご飯を妻から夫に「あーん」して食べさせるパフォーマンスも。これに中山は「初めてです」と照れ臭そうな表情を浮かべた。

さらに写真撮影ではカメラマンから「奥さんのほっぺにチューして」と無茶ぶりが飛び、きよしと中山が応じて見せた。「行ってらっしゃい」のキスを毎日するという西川夫妻に対し、「新婚のときもしなかった」という中山。「『あーん』もチューも(この機会がなければ)一生なかったかもしれない。今度『あーん』してもらうのは介護のときかも」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >