2017/11/14 18:51

【海外発!Breaking News】「育てる自信がない」16歳少女、産み落とした新生児の口に石を詰めて殺害(米)

交際していた男から別れを切り出され、2人の間に出来た赤ちゃんを産むと17階の窓から投げ捨てたタイの20歳の女の話題を先にお伝えしていた。育てられないとわかっていながら妊娠し、どうしたらよいかを誰にも相談せず、出産したわが子を殺すという悲惨な事件があとを絶たないようだ。このたびの話題は米コロラド州から飛びこんできた。

コロラド州のメディア『Denver7』がこのほど伝えたところによれば、事件が起きたのは同州デンバーのビスケイ・ストリートという住宅街で9月8日朝のこと。その日の早朝、アラヤ・ドットソン(16)は自宅トイレでせき込むうちに赤ちゃんを出産し、アメカちゃんと名付けたもののアラヤには赤ちゃんを育てる自信がなかったもよう。分娩から1時間後にその幼い命を自らの手で奪った疑いがもたれている。

アラヤは同日7時30分ごろ、アメカちゃんを毛布にくるみ階下に降りたが、母親が起きて朝食などの準備をしていることに気づいて静かに中庭へ。そこで石を拾うと親指を使ってアメカちゃんの喉の奥へと突っ込み、そのまま地面に置き去りにしようとした。そこにアラヤの母親が現れ、娘のシャツや毛布が血だらけであることから厳しく問い詰めた。さらに毛布を無理やり剥ぎ取ったところ中からアメカちゃんが転げ落ち、母親が911通報した次第である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >