2017/11/14 10:20

【エンタがビタミン♪】石田ひかり 武井咲との2ショットに「顔の大きさ」を気にする

女優の石田ひかり(45)がInstagramで武井咲(23)とのツーショットを公開した。2人は現在放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で母娘として共演している。

ディーン・フジオカと武井咲W主演の日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』。クランクイン直前に武井の結婚と妊娠が発表されたが、脚本の変更をせず順調に撮影は進んでいるという。同ドラマで石田ひかりは、お人好しの女子大生・金坂澪(武井)の亡くなった母・七海役を務めている。

13日の『石田ひかり hikaringo0525 Instagram』にはクランクアップを迎え、武井から花束を貰った石田の姿がある。撮影中には女の子2人の母で上の子はもう中学生というベテランママの石田から、出産や育児についてのアドバイスが武井にあったかもしれない。石田はこの写真に「武井咲ちゃんが可愛すぎて、お顔が小さすぎる件」とコメントを添えていた。

この顔の大きさについては「いやいや、ひかりちゃんも顔ちっちゃく見えるんですけど~」「両方とも小顔!」「ひかりちゃんさほど変わらなく見えますよ」とフォロワーはあまり気にならないようだ。

画像は『石田ひかり 2017年11月13日付Instagram「武井咲ちゃんが可愛すぎてお顔が小さすぎる件」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >