2017/11/14 15:38

【エンタがビタミン♪】白石麻衣、写真集“爆売れ”に「こんなにたくさんの人が見てくれるとは」

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香が14日、都内で開催された音楽ゲームアプリ『乃木坂46リズムフェスティバル』記者発表会に出席した。ステージで自分たちが登場するゲームを紹介し、実際にプレイして楽しんだ。囲み取材では、今月7日・8日に初の東京ドーム単独公演を終えた彼女らが現在の心境を率直に明かした。また白石は好調なセールスを続ける自身の写真集にも思いを語った。

囲み取材に応じた白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香は、レポーターから東京ドーム公演について聞かれると、秋元が「想像していた以上に緊張感がすごくて、普段は間違えないところで間違えてしまった。イントロからサビを踊ってしまって」と苦笑いしつつも「ステージに上がった途端に涙が出そうになった」と感極まった様子を明かした。白石も「本当に楽しかったですし、46人全員でステージに立てたのも思い出になりました。やっぱり東京ドームは広いな」と実感を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >