2017/11/15 20:43

【エンタがビタミン♪】ディーン・フジオカ作の『グルテンフリーの歌』に、山田涼介「めちゃカワ!」

発行部数は全世界シリーズ累計7,000万部という大人気コミックを実写化した映画『鋼の錬金術師』(12月1日公開)のジャパンプレミアが15日に都内にて開催され、主演の山田涼介(Hey! Say! JUMP)をはじめ、豪華キャスト9名と曽利文彦監督が登壇した。ステージでは山田への愛あるいじりと、お茶目なディーン・フジオカの歌が披露された。

山田涼介らキャストが次々と登場すると、観客たちが大声援で応える。客席の間に長く敷かれたレッドカーペットを歩いたキャストたちは、ステージで横一列にズラリと並んだ。

作品の魅力を聞かれた主人公・エドを演じる山田涼介は「そうですね。この作品はもちろん、原作ファンもたくしゃん…」といきなり噛んでしまい、すかさずファンから「キャー」「かわいいー」という声が飛び、会場が大盛り上がり。隣にいたウィンリィ役の本田翼も「今、何て言ったんですか?」と突っ込み、グラトニー役の内山信二からは「山田も緊張するときあるの?」と質問され、山田は「ありますよ。緊張してますよ」と答え、気を取り直してから「(原作ファンが)たくさんいらっしゃるのは分かっているんですけど、ファンじゃない方も入り込める作品になっています」となんとか語り終えると、笑い声が漏れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >