2017/11/17 11:03

【エンタがビタミン♪】稲垣・草なぎ・香取と並ぶサイバーエージェント藤田社長「まさかの明星ショット」

AbemaTV『72時間ホンネテレビ』に出演した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がAbemaTV代表者でもあるサイバーエージェントの藤田晋社長と「お疲れ様会」を開いた。藤田社長が11月16日、『藤田晋(susumu_fujita)ツイッター』にて4人で寄り添うところを公開している。

11月2日21時から11月5日21時まで配信された『72時間ホンネテレビ』、その企画やタイトルを考案したのは藤田社長である。3人のSNSを活用した活動を絶妙に取り入れ、豪華ゲストを登場させるなど工夫を凝らし累計視聴数7400万の大成功を収めた。元SMAPの3人が動き始めたことで注目を集めたとはいえ、AbemaTVの可能性を実感するには十分なものとなった。

そのSNSの1つ「インスタグラマー香取」による『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』でも「藤田社長とお疲れ様会!」と4人でワイングラスを合わせる姿とともに「ありがとうございます! これからも よろしくお願いします!」と投稿しており、さらに「藤田社長がまた楽しい事しよう!と仰って下さいました!」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >