2017/11/17 19:30

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、中居正広と絶妙なかけあい 『ナカイの窓』初MCで「中居さんキモい」

11月15日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で指原莉乃(HKT48/STU48)が初ゲストMCを務めた。彼女は10月20日に『指原莉乃(345_chan)ツイッター』で「最近はレギュラー、準レギュラーものの収録が多かったんですが久しぶりに初めての体験をさせていただきました」「めーーーっちゃ緊張したよーー」と出演を告知していたが、オンエアではメインMCの中居正広にいじられながら楽しそうだった。

指原莉乃はゲストMCとして呼び込まれるや「大丈夫ですか?」と中居正広に突っ込まれる。台本を開いて持ちながら入ってきたからだ。彼女が「緊張して昨日本当に眠れなかった」と明かせば「僕も眠れなかったです」「え、寝てくださいよ」と中居がウォーミングアップしてくれたのでずいぶん落ち着いたようだ。

この日のテーマ“カラダ自慢SP”に沿って中居に「指原さんのカラダ自慢はどこですか?」と聞かれ「足が…」と答える指原は長めのスカートをはいていた。中居が指し棒でスカートを軽くめくろうとしたところ「それ、マジでおじさんですよ!」と指摘する。咄嗟のリアクションながら「セクハラ」と口にせず言葉を選ぶところは、バラエティの経験が豊富だからこそできることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >