2017/11/19 17:10

【エンタがビタミン♪】山本圭壱&近藤春菜 『スッキリ』ポーズに「加藤さんも含めてやって欲しかった」の声

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(49)がInstagramでハリセンボンの近藤春菜(34)とのツーショットを公開した。実はこの2人、誕生日が「2月23日」と一緒なのだという。

17日の『山本圭壱 yamamogt Instagram』で、彼は近藤春菜と一緒に『スッキリ』ポーズを披露した。肝心の『スッキリ』の主役・加藤浩次(48)は写っておらず、フォロワーからは「加藤さんも含めてやって欲しかったなぁ~」「山さんカトさんのスッキリも見たい」などの要望が寄せられている。

ところで山本圭壱が芸能界に復帰してからまもなく1年になるが、ラジオやインターネット番組が中心で地上波テレビの登場は10月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にゲスト出演しただけである。かつてはレギュラーだった同番組も正式な復帰が叶わぬまま、来年3月で終了することが発表された。山本は10日のラジオ番組『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』で、自分がめちゃイケに出演できるよう「フジテレビさんにたくさん著名でもして、みなさんで動いて頂けないでしょうか」とリスナーに協力をお願いしている。“山本の姿を同番組で見たい”という声は多いのだが、自分の力ではどうしようもないとのことだ。

山本はInstagramで手元にある懐かしの“スモウライダー”カードなど紹介しながら、『めちゃ×2イケてるッ!』への出演を夢見ているようだ。

画像は『山本圭壱 2017年11月17日付Instagram「#山本圭壱 #近藤春菜 #スッキリ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >