2017/11/20 14:52

【エンタがビタミン♪】いしだ壱成は「スカートの長さに厳しい」と19歳恋人告白

俳優のいしだ壱成(42)が20日放送のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、新恋人の舞台女優の飯村貴子(19)との交際について語った。VTRと電話で登場した飯村は「今はルーティーンは一切ない」と明かしたが、“いしだに直して欲しいこと”にも言及した。

互いに「いっくん」「たーたん」と呼び合う幸せオーラ全開の2人に「バカなんですか?」とMCの坂上忍が言い放つ。いしだ壱成は「どうしてもそうなっちゃうんですよね。甘えてしまうこともありますし」と顔をしかめた。

いしだは「最初は年齢のこともあったので、お父さんと娘の関係でいれればいいや」と考えていたものの、離婚後に「女性として見ていいのかな」とアプローチしたという。共演している舞台の稽古で台本を忘れたフリをして「次のセリフ何だっけ?」と聞きに行って話のきっかけを作ったり、ツーショット写真を手に入れたいいしだが「舞台の告知用の写真撮ろう」と一緒に写真を撮り、「この写真送るよ」とLINE交換も出来たそう。しかし「アップするのは勿体ないな」と結局宣伝には使わなかったそうだ。
 
同番組では恋人の飯村への取材を実施。その中で飯村は「いしだに直して欲しいこと」を聞かれると、少し考えてから「あえて言うなら、スカートの長さに厳しい。一緒に服を買いに行くと『短い! 見えちゃうでしょ』と却下されちゃう」と告白。それでも心配されるのも「嬉しいです。幸せです」とほほ笑んでいた。ちなみにこの日に着用していたのは、膝上10cmぐらいのスカート丈で、これは一緒に買いに行ってOKが出たものだそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >