2017/11/20 15:20

【エンタがビタミン♪】DAIGO “買取王子”の王子に就任「I.O.Sを広めたい」

DAIGOがネット買取サービス・買取王子の初代王子に就任した。11月20日、『DAIGO daigo_breakerz_ Instagram』で「#買取王子 #前から利用してたから嬉しい! #王子スタイルどう!」とその姿を披露している。さらにDAIGOは、王子として買取王子のシステムを分かりやすく伝えようと意気込んでいた。

YouTubeの『Kaitoriouji Movie』チャンネルでは、DAIGOへのインタビューやCM撮影のメイキング映像を公開している。初代王子として今後の抱負を聞かれると「そうだな、やっぱりI.O.Sかな」と得意のDAI語で答えた。「いろいろ・送って・即入金」と翻訳するとインタビュアーから「どういうことですか?」と掘り下げられる。

彼は「要は家で使わなくなったいろいろなモノを届いた段ボールにいっぱい詰めて送るだけで査定して即入金しちゃいます…」とシステムを説明して「これ、ヤバくない!?」とドヤ顔を見せた。ところが「このI.O.Sをもっと広く知ってもらいたい」と意気込んだところ、さらに「具体的に言うと?」と追及されて戸惑うのだった。その展開が『オールスター感謝祭』(TBS系)で今田耕司と森脇健児のやりとりを彷彿とさせて面白い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >