2017/11/20 19:43

【エンタがビタミン♪】ZIGGY東京公演で森重樹一が“ロックT”披露 下北での公約実行も「NGワード難しいよ!」

デビュー30周年を迎え10月25日に10年ぶりとなるニューアルバム『2017』をリリースしたZIGGYが、11月19日にTSUTAYA O-EASTで白熱のライブを行った。ニューアルバムを柱とした全国ツアーZIGGY TOUR『2017』(全国16か所)を11月2日よりスタート、この日はその6会場目となる東京公演だ。

10年ぶりのアルバムツアーを心待ちにした多くのファンが会場を埋め尽くすなか、ヴォーカルの森重樹一が登場「30年だよ、30年! ほんと嬉しいよ。お陰様で、こうやってみんなが集まって、長いこと愛してくれてありがとう!」との言葉で口火を切った。

バンドの歴史と感謝の気持ちを込めたMCからスタートしたライブは、最新シングル『CELEBRATION DAY』やアルバムリード曲『うたた寝の途中』をはじめ『踊らされたくないのなら』、『君のままでいいから』といった最新曲に加え、ファンには馴染みの『HOT LIPS』、『I'M GETTIN'BLUE』、『GLORIA』など新旧のナンバーを織り交ぜ3度のアンコールを含む全32曲を熱唱した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >