2017/11/21 16:45

【エンタがビタミン♪】和田アキ子 “大魔神”佐々木主浩氏との2ショットに「アッコさんが小さく見える」

歌手の和田アキ子が、長年の友人である野球解説者・佐々木主浩氏とのツーショットをInstagramに公開した。「アッコさんの周りには、いつも素敵な人達がいっぱいですね」「アッコさんの人柄ですね」とフォロワーは彼女の人脈広さにさらに驚いたようだ。

日曜日のTBS系は『サンデーモーニング』『サンデー・ジャポン』、そして和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』と生放送の番組が続く。そのため先に放送される2番組の出演者が、和田の楽屋に挨拶に訪れることはよくあるそうだ。19日は『サンデーモーニング』に出演した、元プロ野球選手の“大魔神”こと佐々木主浩氏が顔を見せてくれたという。

20日の『和田アキ子 ako50th Instagram』には、その佐々木氏とのツーショットが投稿された。「いつも必ず顔出してくれます! 嬉しい」と和田は感激している。コメント欄には「アッコさんが小さく見えますね」「伝説の巨人と大魔人ですね」との声や、「アッコさんの髪型いつもと違う」「サングラスが怖い」と本番前の彼女の姿を見た感想が寄せられている。

画像は『和田アキ子 2017年11月20日付Instagram「きのうは、サンデーモーニングに出演してた大魔神が、終わったあとわざわざ挨拶に来てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >