2017/11/21 19:14

【エンタがビタミン♪】北原里英、初写真集“ランジェリーショット”にファン「下もちゃんと服着てください」

NGT48でキャプテンを務める北原里英が、2018年1月17日に初写真集を発売する。11月20日、『北原里英 rie_kitahara_3 Instagram』で「嬉しいお知らせです」とそのことを告知した彼女は「念願の写真集です…! 全編ベトナムで撮影しました」と明かしている。

8月21日に『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE』で「私から報告があります」とグループから卒業する意思を明かした北原里英は、SNSでも「来年の春頃までNGTのキャプテンとして、最後まで頑張ります!」とツイートした。具体的な卒業日は決まっていないようだが、残すところ数か月となり「いまの北原里英だから撮れる写真たちだと思います」という。

「わたしの10年間の集大成」と気持ちを込めた写真集から彼女がインスタで披露したランジェリーショットに、「この写真一枚だけで、どれだけ凄いか分かる。水着より下着バンザイ」「りえちゃんのこれまでの努力の成果が見られる!」と反響があり、刺激的過ぎて「下もちゃんと服着てください(笑)」という声も見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >