2017/11/22 12:56

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未・戸田恵梨香・浅利陽介 打ち合わせ無しのポーズに「絆が並じゃない」

今年7~9月に放送された3rd seasonでは、平均視聴率14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録した『コード・ブルー』。現在は2018年に公開予定の劇場版の撮影が行われているが、ドラマ同様に出演者の息はピッタリのようだ。

女優の比嘉愛未は21日、自身のInstagramを更新。現在撮影中だという『コード・ブルー劇場版』で共演している戸田恵梨香、浅利陽介とのスリーショットを投稿した。

「打ち合わせ無しでこのポーズw」とコメントした比嘉、確かにドクターヘリの前でポージングをする3人の姿をみると、事前に打ち合わせしたかのような統一感がある。フォロワーからは「さすがすぎるチームワークですね」「絆が並じゃない」と称賛の声が寄せられた。

また「公開が待ちきれない」「絶対映画見に行きます!!!」といった声も相次いでおり、ファンの作品に対する期待をさらに高めたようだ。

作品内では同じ救急センターに勤めるフライトドクター・フライトナースという役どころで息を合わせている3人。前作3rd season撮影中も仲睦まじい姿を度々Instagramで披露していたが、初回放送からおよそ10年、作品初の劇場版撮影でもそのチームワークに代わりはないようだ。

画像は『比嘉愛未 2017年11月21日付Instagram「劇場版コードブルー 撮影中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >