2017/11/22 17:47

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の長男・勸玄くん 『キュウレンジャー』“シシレッド”コスでご機嫌

歌舞伎俳優・市川海老蔵が、長男・勸玄(かんげん)くんがスーパー戦隊シリーズ・ヒーローの変身スーツでご機嫌な様子をInstagramに投稿した。彼のブログによると勸玄くんはこのスーツがよほど嬉しかったのか、就寝時間になっても興奮してなかなか寝なかったという。

保育園や幼稚園に通う男の子が夢中になる特撮・ヒーローもの。ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズそしてスーパー戦隊シリーズなどあるが、勸玄くん(4)は現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』の大ファン。先日はイベントに行き、お気に入りの“シシレッド”とも握手をしてきたのだ。

22日の『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』には、“シシレッド”の変身スーツに身を包んだ勸玄くんの姿が公開されている。成田屋の跡取りとして期待される勧玄くんだが普通の男の子と同じように、ヒーローものが大好きなことにフォロワーはほっこりしている。コメント欄には「あらまあ、成り切っちゃって(笑)子供の夢だね」「うちの4歳の息子もキュウレンジャー大好きです」「カンカンちゃん、シシレッド好きなんですね」「甥っ子くんにもキュウレンジャーの同じのプレゼントしてあげました」といった声のほか、「カンカンまおさんに似てますね」「まおさんそっくりー」と勸玄くんがますます母親の小林麻央さんに似てきたという声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >