2017/11/23 22:01

【エンタがビタミン♪】大竹しのぶ、豪華1400万円ジュエリーで「ブルガリ」授賞式へ 桐谷美玲、アンミカ、すみれらと「美」の競演

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーが23日、東京・六本木ヒルズアリーナにて開催された。寒空の下、「ブルガリ」のジュエリーやバッグでドレスアップした同賞の受賞者と推薦者、招待されたセレブリティたちが続々とゴールデンカーペットを闊歩し、その美しさで会場を魅了した。

同賞は、創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性である「Inspiring Women」を讃えるもの。セレモニーはギタリストMIYAVIの全身を使ったエネルギッシュなパフォーマンスから華々しく幕を開けた。まずはセレモニーの後に開催される授賞式でMCを務める女優・桐谷美玲が真っ赤なロングドレスで登場、「こんな素敵な場でMCを務めさせていただくのは光栄な反面、初めてのMCで緊張もしていますが、自分のできる限りのことを頑張りたいです」「ブルガリという憧れのジュエリーを着けているので、ドキドキしながら気持ちが高ぶっています」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン