2017/11/24 20:20

【エンタがビタミン♪】『覆面系ノイズ』で楽器指導したバンドが“イノハリ”カバー 小関裕太「耳が幸せと言ってる」

映画『覆面系ノイズ』が11月25日より公開されるのを記念して、劇中でバンドメンバーとなる出演者の楽器指導を担当したホタルライトヒルズバンドが実際に演奏する動画を公開した。“モモ”こと榊桃を演じる小関裕太もSNSで「耳が幸せと言ってる…」とつぶやいている。

24日夕方に『ホタルライトヒルズバンド(hotabanofficial)ツイッター』で【ホタバンがイノハリ弾いてみた】と劇中のバンド「in NO hurry to shout;」が演奏する『Close to me』のカバー動画を公開した。

in NO hurry to shout;は中条あやみ演じる主人公の「有栖川仁乃/アリス」がボーカル&ギター、志尊淳による「杠花奏/チェシャ」がギター、杉野遥亮による「悠埜佳斗/クィーン」がベース、磯村勇斗による「黒瀬歩/ハッター」がドラムを担当、眼帯をした謎の覆面バンドとして登場する。

小関裕太はイノハリのライバルバンドSILENT BLACK KITTYでベースを弾く「榊桃/B」役を務めるが「耳が幸せと言ってる、大好きなバンドが自分のでた作品の歌を歌ってる」と感慨深げだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >