2017/11/26 16:30

【エンタがビタミン♪】“ホークス優勝パレード2017”で選手たち大ウケ 原口あきまさ、まさかのアピール

11月26日、福岡ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードが福岡市の明治通りを中心に行われた。パ・リーグ優勝に加え日本シリーズで激戦を制して2年ぶりに日本一となっただけに多くの人で賑わった。一昨年の優勝パレードでは約35万人が集まったが、今回は同程度かそれ以上と思われる。

オープンカー5台とオープンバス2台に孫正義オーナーや王貞治会長、工藤公康監督と選手たちが乗って、11時から約30分かけて移動しながら沿道で声援を送るファンたちに手を振って応えた。その様子を福岡エリアのテレビ各局が中継、それぞれに工藤監督や選手たちからカメラ目線をもらおうと工夫を凝らす。

FBS『めんたいワイドSP 日本一の祝祭!ホークスパレード』では、お笑いタレントの原口あきまさが山のような人だかりのなか“モノマネ選んで!”と「(1)明石家さんま」「(2)江頭2:50」「(3)高田純次」「(4)久本雅美」「(5)志村けん」「(6)出川哲朗」「(7)その他」のパネルを掲げてアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >