2017/11/26 19:30

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 『覆面系ノイズ』“深桜のアリス”に反響「え!? 気付かなかった」

真野恵里菜が映画『覆面系ノイズ』でのオフショットを11月26日、『Erina Mano erinamano_official Instagram』に公開した。「深桜のアリス写真」というその姿が「これはレアな真野ちゃんだ」「かっこ可愛すぎる、こういう恵里菜ちゃんも新鮮で良いね」と反響を呼んでいる。

主人公の有栖川仁乃(通称ニノ)はバンドin NO hurry to shout;(通称イノハリ)で“アリス”としてボーカルとギターを担当する。真野恵里菜演じる珠久里深桜(すぐり みおう)は、イノハリで影のボーカルとして“アリス”の口パクに声をあてていた。

真野が投稿したのは、その深桜が“アリス”の姿をした時のオフショットだ。普段は中条あやみが演じる“アリス”のスタイルなので「え!? そうなの!? 気付かなかった」という人もいるほどだ。

イノハリの『ハイスクール』を深桜が歌う、つまり真野恵里菜が歌うバージョンは劇中でしか聴かれない。すでに映画を観たファンは「ああ~深桜だ!! うそ!! きけた!!って思いました! 深桜だいすき!」「真野ちゃんが歌うハイスクール好きです! 大好きでした! 何回も聴きたくなりました! PVでてほしいくらいです」と絶賛している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >