2017/11/27 14:20

【エンタがビタミン♪】ぺこ「プツンと糸が切れた」 毎日更新してきたブログ、今後はマイペースで

りゅうちぇるの妻でモデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、これまで毎日更新してきたブログを「これからはもっとマイペースに」更新していくことを明かした。この彼女の決断に「ぺこりんのペースで大丈夫だからね!」とファンも理解を示している。

米フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ新婚旅行中だったぺこは23日(日本時間)、『Peco Okuhira Tetsuko(pecotecooo)ツイッター』で体調を崩し寝込んでいたことを報告した。この影響か『ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」』は22~25日までお休みとなり、帰国後の26日にようやく更新しファンに心配をかけたことを謝罪。また今後のブログについて自身の考えを綴っている。

ぺこは芸能界にデビューする前の中学3年の頃からブログを始め、毎日更新するのが日課だったという。ブログを続けてきたことは「自分のなかでもひとつの自信というか胸をはりたいと思える部分」であり、モデルやタレント活動が忙しくなっても「“自分のことをいちばん知ってもらえる”のがブログ」だと、更新が真夜中になっても休むことはなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >