2017/11/28 16:46

【エンタがビタミン♪】中村獅童 8年ぶりの“金髪”にファン「やっぱかっこいい!」

歌舞伎俳優・中村獅童(45)が8年ぶりだという“金髪”スタイルをInstagramに披露した。フォロワーも「懐かしいです!」とかつての彼の出演作を思い出したようだ。

今年5月に初期の肺腺がんを公表し手術を受けた中村獅童だったが、11月1日~26日まで全国20か所で開催された『松竹大歌舞伎』で舞台復帰。「元気に舞台を勤め上げることで、皆さんに恩返しをしたい」という願いを見事に果たした。そして来年1月3日からは市川海老蔵、市川右團次と共演の『初春歌舞伎公演』が控えている。

こうして舞台がひと段落したことで、中村は髪の色を変えたのだろうか。『Shido Nakamura shido_nakamura Instagram』では「8年ぶり」と記して、金髪に変身したアップショットが投稿された。一時は彼の定番とも言えるカラーだったが、近年は自然な髪色に落ちついていた。

コメント欄には「やっぱかっこいい」「似合いますねー」「シビレル~」といった絶賛の声や、「エビアンのCM思い出す」「なぜだかピンポンが無性に見たくなりました」と昔を懐かしむ声が寄せられている。

画像は『Shido Nakamura 2017年11月27日付Instagram「8年ぶり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >