2017/11/30 14:30

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、金メダリストにまさかの大失言「アスリートは重苦しい」

モデルの近藤千尋が金メダリストを目の前にまさかの失言をした。隣にいた爆笑問題・田中裕二による即座のツッコミと夫であるジャングルポケット・太田博久のフォローによりお笑いで助けられた。

都内にて30日、今年の子育てトレンドを表彰する「第10回ペアレンティングアワード」授賞式が行われた。2017年育児業界に影響を与えたタレントや文化人、ヒット商品や出来事など「ヒト部門」6組、「モノ部門」13商品、「コト部門」4項目が受賞した。

カップル部門で受賞した太田博久&近藤千尋夫妻は仲良く満面の笑みで登場。太田は「このような素敵な賞を頂けたのは奥さんのおかげ。これからも大黒柱として頑張って欲しい。全力で捨てられないように素敵な家庭を築いていきたい」と受賞の喜びを笑い満載で語った。

トークコーナにおいて妊娠中、出産後の夫のサポートについて近藤に質問が及ぶと「妊娠が分かった時からイクメンになることは想像できていたけど、それ以上にいろいろ協力してくれて私以上に育児をしてくれる」と太田を大絶賛するも、体を鍛えている太田が娘をアスリートにすると言っていることに対し「ちょっとそれは重苦しいのでやめてほしい」と発言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >