2017/11/29 10:30

【エンタがビタミン♪】RIKACO、長男が4歳だった頃の親子ショットに反響「素敵過ぎて泣けてきます」

タレントのRIKACOが幼い頃の長男・渡部樹(みき)さんとのツーショットをInstagramに公開した。「いつも大きな別れ道では何か導いてくれている、不思議な存在だった」という息子。脚本家としての道を歩み始めた彼に、母親として感無量のようだ。

28日の『RIKACO rikaco_official Instagram』には、4歳の長男を抱くRIKACOの姿がある。この頃に、我が子に着せたいシンプルな子供服が無いからと彼女はママ友と一緒にオリジナルブランドを立ち上げたそうだ。その経験が、現在のオンラインショップ『RIKACO’s style』に役立っているという。「洋服をプロデュースする! 出来る!」といった自信をRIKACOに与えてくれたのが樹さんだったのだ。

25日に23歳を迎えた樹さんとのこれまでをしみじみと振り返ったRIKACO。フォロワーからは「なんだか素敵過ぎて泣けてきます」「リカコさんは永遠の憧れ!」「カッコイイお母さん、ステキ」「息子さんにとってはRIKACOさんが道標だと思います」とRIKACOのファッションだけでなく、長男との関係に憧れる声も寄せられている。

画像は『RIKACO 2017年11月28日付Instagram「ハロー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >