2017/11/30 20:24

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ『有吉の壁』ロケ参加を報告 「怖すぎる」トレエンたかしに注目集まる

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、年末特別番組『有吉の壁』のロケに参加したことをツイッターで報告した。29日は夜中の2時過ぎに起床しロケ地に向かい、帰宅したのは日付が変わったばかりの30日。長丁場の大変なロケだったようだ。

有吉弘行が“壁”となって、そこに次世代を担うお笑い芸人が挑むバラエティ番組『有吉の壁』。29日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』によると、今年の年末も昨年と同じく『エンタの神様』とのSP番組として12月29日に放送されるようだ。安藤は今回の『有吉の壁』に関する写真も投稿しているが、ピースサインをしている川島明(麒麟)との1枚は後方で大勢の芸人がメイクを落としている。そのなかでトレードマークの黒縁メガネを外しているたかし(トレンディエンジェル)が鋭い目つきで安藤のほうを睨んでいるため、フォロワーも「たかしさん恐い」「たかしのスッピンが…」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >