2017/11/30 17:43

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる、人気アニメ『パワーパフ ガールズ』に夢中 特別番組も放送

2001年に日本に上陸したアメリカの大人気アニメ『パワーパフ ガールズ』。スーパーパワーを持つブロッサム、バブルス、バターカップの3人娘が大活躍して街を守るストーリーだが、ポップなキャラクターやぶっ飛んだストーリーが大人にも人気を博している。そんな『パワーパフ ガールズ』の大ファンだという、モデルでタレントのぺこ&りゅうちぇるが同作の魅力を語った。LINEスタンプで同作とコラボも果たした2人だが、それを記念して今年12月にはTVサービス「J:COM TV」で2人が選んだお気に入りエピソードが特別放送される。

仲良しカップルとして人気を集めたぺこ&りゅうちぇる。昨年末には結婚して夫婦となったわけだが、2人の出会いは東京・原宿にある古着店と言われている。実はそのショップで『パワーパフ ガールズ』が流れていたそう。「僕たち2人が出会ったバイト先では、店頭でずっと『パワパフ』が流れていて、お仕事をサボりながら見てたんです」と笑って明かしたりゅうちぇるは、「みんな可愛いし、街も可愛いし、全部が可愛くて。大好きになりました」とすぐにファンになったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >