2017/11/30 14:01

【エンタがビタミン♪】TRF久々に集合 療養から復帰したDJ KOO「メンバーはかけがいの無い存在だ!」

ダンス&ボーカルユニット・TRFが久々に5人揃った。療養していたDJ KOOが11月29日、『DJ KOO Official Blog』にて「オッケー 病気から復帰後!! a-nation以来5人で集合!」と元気そうな姿を見せている。

DJ KOOは9月25日に放送されたテレビ東京『主治医が見つかる診療所』の収録で9月2日に“脳動脈瘤”が見つかり、上山博康先生のアドバイスにより手術を行った。グループ公式サイトでは、9月21日に退院して自宅療養に入り「体調の回復を見ながら担当医と相談のうえ、お仕事を再開させて頂く事になります」と伝えていた。

TRFとしてはこの夏に東京・調布市の味の素スタジアムで開催された『a-nation 2017』で8月27日に出演して以来のメンバー集結となる。DJ KOOによると「25周年に向けたプロジェクトのコメント撮り」が行われたようだ。

療養している間はメンバー4人でライブを行う姿に「本当に思い深い気持ちでいたけれど」というDJ KOO、「久々に会ってもホント自然に温かく迎えてくれる」「メンバーはかけがいの無い存在だ!! 心から感謝とRESPECT!!」と実感していた。(ブログ引用部分は全て原文ママ)

画像は『DJ KOO 2017年11月29日付Official Blog「TRF!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >