2017/11/30 15:20

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17が村上ショージと共演 工藤遥「生歌に引き込まれました」

モーニング娘。’17の工藤遥と飯窪春菜が11月29日に東京・ルミネtheよしもとで開催されたトークライブ『村上ショージ独演会 第112章』にゲスト出演した。2人はMBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』で明石家さんま、村上ショージとともにレギュラーを務める間柄だ。

工藤は『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で「まさか、ショージさんのイベントにゲストで呼んでいただけるとは…! 恐縮です…! ありがとうございます」と感激しており、「さんまさんの暴走を食い止めるのは、ショージさんしかできない技で(笑) 日々勉強させて頂いてます。やっぱり素敵な方です」とまで絶賛する。

ライブでは村上ショージが自ら作詞・作曲を手掛け、約1年がかりで完成した『遠い空の下で』(11月8日配信開始)を披露した。彼が「いつものスベり芸とはまた違った、新たな一面を見て懐かしんでもらえたら」とコメントしていただけに、生歌で聴いた工藤は「いつもと違うショージさんの姿に、歌声に、引き込まれました!」という。

12月11日にモー娘。卒業公演が行われる工藤遥。その後は女優業を中心に活動するが、バラエティ出演もあるだろう。その時はさんまや村上ショージに学んだものを発揮して頑張ってほしい。

画像は『モーニング娘。’17 2017年11月29日付オフィシャルブログ「ショージさん 工藤遥」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >