2017/11/30 18:37

【エンタがビタミン♪】山田孝之も絶賛 “青髭よっくん”マルシェバッグを背負って歩く勇者現る

俳優の山田孝之が「勇者の写真が送られてきたぞ」とInstagramに紹介した、ある女性の後ろ姿が話題になっている。“山田愛”溢れる彼女の行動はフォロワーから「最強の勇者ですね」と称えられているほどだ。

山田孝之の主演ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズのグッズ“青髭よっくん”。Tシャツやマグカップ、キーホルダーなどがあり、現在は通販サイト「PARCOLIMITED STORE」で販売されている。

29日の『山田孝之 takayukiyamadaphoto Instagram』には、“青髭よっくん”マルシェバッグを背負って歩く女性の後ろ姿がある。このマルシェバッグは着用することも可能で、過去に山田孝之本人がInstagramで上半身裸になって実演していた。

とはいえ実際にこのバッグを街中で使用するのはかなり勇気がいりそうだ。サイズも大きめな上、何といっても“青髭よっくん”のインパクトがあり過ぎる。実際にマルシェバッグ購入者から「(青髭よっくん)Tシャツを着て行ったら、中学生の集団に遭遇して笑われました。それがトラウマでこのバッグは、ビニールに入ったままです」とのコメントが寄せられている。

だからこそ写真の堂々とバッグを背負って歩く女性を「とんでもない猛者がいたもんだ」「コレが正しい使い方なのですね!」「圧倒的な存在感w」「見習わなければ!」「勇者の風格が背中から滲み出てますね」とフォロワーも大絶賛しているのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >