2017/12/01 12:31

【エンタがビタミン♪】梨花、すっぴんでくつろぐ顔が「ケイト・モスみたい」の声

モデルの梨花(44)がInstagramにセルフィーを投稿したところ、イギリスのモデル“ケイト・モス”にそっくりと話題になっている。

11月放送のバラエティ番組に、相次いで出演していた梨花。現在は夫、6歳の息子と一緒にハワイに住み、年に6~7回ほど帰国した際にファッション関係の撮影やCM、テレビ番組の仕事をこなしているという。長男は今年、ハワイでの熾烈な受験戦争を勝ち抜き、志望したスクールに8月から通っている。合格までの日々は梨花自身も涙が出るほど辛く「やっぱり受験は辞めよう」と息子に言ったことがあると、8月15日の『梨花 rinchan521 Instagram』で明かしていた。母子で頑張り抜いたお受験は、梨花にも色々なことを教えてくれたそうだ。

そんな長男の教育問題も一段落し、梨花も今はホッとしている時期だろうか。30日のInstagramに公開されたセルフィーの彼女は、すっぴんの水着姿でくつろいでいるところだ。フォロワーからは「やっぱり綺麗」「梨花女神」「まったりDayですか?」の声や「ケイト・モスみたい」とのコメントが複数寄せられている。

画像は『梨花 2017年11月30日付Instagram「hello」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >