2017/12/03 19:30

【エンタがビタミン♪】西川史子、本番前のカーラー&パック姿を堂々公開

医師でタレントの西川史子(46)がテレビ番組の本番前、メイク中の写真をInstagramに投稿した。「こーゆう写真もアップする西川先生。気取ってなくて、大好き」と女性ファンには好評だ。

3日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』に「サンジャポ前のメイク中です」と説明がつけられた写真の彼女は、大きなカーラーを頭に付け、真っ黒なシートパックを顔にのせて笑っている。乾燥が気になるこの季節、ベースメイク前に使用するパックは「どこのですか?」とフォロワーも興味津々だ。また、季節問わず肩を出した衣装が多い西川は、髪をすっきり纏めていることが多い。この日の『サンデー・ジャポン』でも、胸元が深くV字に開いたノースリーブであった。

フォロワーは「先生の黒パック姿にビックリ&笑いました(笑)」「パックしてからメイクなんですね! やっぱりした方が良いのでしょうか?」「今日も先生のお肌はピッカピカですね」と生放送中も西川史子の肌を注目していたようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >