2017/12/03 17:30

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、サンプラザ中野くん&パッパラー河合と共演 さらにピコ太郎がコラボ

日本武道館にて12月1日に行われたエイズ啓発チャリティイベントAAA(アクト・アゲインスト・エイズ)『ザ・バラエティ』で、サンプラザ中野くん&パッパラー河合とふなっしーが共演した。サンプラザ中野くんはふなっしーがこの夏にリリースした哀愁ロックバラード『アルクナシ』をプロデュースした間柄だ。

爆風スランプのヒット曲『大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い』をコラボしてステージが熱を帯びたところで、サンプラザ中野くんが「ギターはパッパラー河合! そしてそしてー! ふなっしーちゃーん!!」と紹介すると、ハイジャンプが飛び出して大いに盛り上がる。そこから『アルクナシ』の熱唱でさらにヒートアップした。

この日は岸谷五朗をはじめ西川貴教、ピコ太郎、三浦春馬、高橋優など豪華メンバーが出演しており、フィナーレでは全員が揃いAAAテーマソング『一人じゃないから』を合唱して幕を閉じた。

翌日には『パッパラー河合(papalakawai)ツイッター』で「最大値で楽しいナッシーペン」と、サンプラザ中野くん&パッパラー河合にふなっしー、ピコ太郎が並ぶレアショットを公開している。

画像は『パッパラー河合 2017年12月2日付Twitter「最大値で楽しいナッシーペン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >