2017/12/06 15:45

【エンタがビタミン♪】岡田紗佳がスタジオで突然の涙 『ラブライブ!』が好きすぎてBGMに「泣けてくる」

股下85cmという驚異の美脚を持つモデルの岡田紗佳が、12月4日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演した。モデルの仕事を終えた彼女にスタッフが同行してプラベートを追ったところ、意外な姿をのぞくこととなった。

自宅マンションに入れてもらうと1Kの部屋にはアニメ『ラブライブ!』のポスターが壁にびっしりと貼られ、棚にはフィギュアなどのグッズが並んでいた。彼女はそこを「私の聖地」と呼ぶほど『ラブライブ!』ファンなのだ。

そんなVTRが流れ始めて間もなく、スタジオで見ていた岡田が突然涙ぐみ鼻をすすり出す。「泣けてくるこのBGM」「BGMがズルすぎて」と涙をぬぐう彼女に驚いて、MCの後藤輝基(フットボールアワー)が「止めて止めて! VTR止めて!」と叫んだ。

後藤や共演者たちが「自分なに泣いてんの!?」「どうした?」「泣くとこなんかなんもないやん?」と不思議そうに聞くと彼女は、涙をボロボロこぼしながら「ミューズ、解散しちゃったんですよ…」と説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >