2017/12/06 12:25

【エンタがビタミン♪】高畑充希 『忘却のサチコ』原作キャラに近づくも「再現できなかった…無念」

来年1月2日に放送されるテレビ東京のスペシャルドラマ『忘却のサチコ』で主演を務める高畑充希。現在連載中の漫画が原作の同ドラマだが、彼女も原作のファンで主人公・幸子を再現すべく頑張ったそうだ。しかしある部分が再現できなかったと告白、肩を落としていた。

『忘却のサチコ』は『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載中の人気漫画だ。常に冷静で完璧に仕事をこなし“鉄の女”と一目置かれる主人公・佐々木幸子が、結婚式当日に新郎に逃げられたことをきっかけに“美味いもの探し”に奔走するグルメコメディーである。

そんな幸子を演じる高畑充希はもともと原作のファンだったようで、5日更新したインスタグラムでは「私も原作ファンの1人ですので、なるべく幸子さんに近づけるよう、再現できるよう、頑張りました」と明かしている。

しかし高畑には、どうしても再現できなかった部分があったという。「あの、爆乳だけは、、再現出来なかった」と言い、幸子の豊満なスタイルには近づけなかったようで「無念。ガクッ」と肩を落としていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >