2017/12/06 11:53

【エンタがビタミン♪】『ものまねグランプリ』優勝したホリ、打ち上げでコロッケらと乾杯!

12月5日、日本テレビ系『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』でホリが優勝した。「木村拓哉」や「武田鉄矢(金八先生)」などのものまねで時代を築きながらこれまで『ザ・トーナメント』のチャンピオンにはなれず、優勝が決まった時は両手を挙げて喜びながら目を潤ませた。彼は『ホリ(horimateyo)ツイッター』にて「お陰で初めて優勝させていただきました」「一緒にネタを作ったスタッフさん、パフォーマンスしてくれた子供達、審査員の皆様、ものまねさせていただいたご本人様、応援してくれた方々本当にありがとうございました」とツイートしており、自分だけで手にした栄冠ではないことをひしひしと感じているようだ。

悲願を成し得たホリに、フォロワーから「グランプリにふさわしく本当に面白くモノマネが上手すぎて。真のグランプリです」「絶対、ホリさんが優勝だと思って見てました。ヤッタネ」「ホリさんほどの素晴らしい方でも初優勝なんですね。これからも楽しみにしてます」といった祝福コメントが多数寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >