2017/12/06 15:17

【エンタがビタミン♪】かまいたち濱家の“ミッツ・マングローブ”に「完成度高過ぎ」の声

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆が、ものまね番組で共演したお笑い芸人の北条ふとしとのツーショットを公開した。濱家がミッツ・マングローブ、北条はマツコ・デラックスのものまねをしたのだが、2人とも説明がいらないほどそっくりである。

北条ふとしは吉本新喜劇やものまね番組で長年、マツコ・デラックスに扮して出演している。5日放送の『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』(日本テレビ系)でも、有吉弘行のものまねを得意とする山出雄大(ダークホース)と組んでコントを披露。このコントにかまいたちも出演、濱家隆がミッツ・マングローブ役で登場したのだ。

5日の『かまいたち 濱家隆 hamaitachi Instagram』では、「#メイクさんの力と素材の力」「#あまりにも似過ぎて嬉しくなってめっちゃ写真撮っちゃった」とご機嫌で北条版マツコとのツーショットを披露。また身長182cmのミッツを上回る187cmの濱家は、スラリとした真っ赤なワンピース姿でより“ミッツ感”を醸し出しお似合いである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >