2017/12/06 18:57

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ、南極出発前に「ツリー映えするオンナ」北川景子とクリスマスを楽しむ

お笑いタレントのイモトアヤコが大きなクリスマスツリーをバックにして撮った、女優・北川景子とのツーショットをInstagramに公開した。イモトは今月中旬に出発する海外ロケを前に、日本のクリスマス気分を満喫しているようだ。

5日の『イモトアヤコ imotodesse Instagram』には「#ツリー映えするオンナ」と紹介した北川景子と一緒に、楽しそうな様子のイモトアヤコの姿がある。お互いに化粧っ気がなく、プライベート感いっぱいのツーショットだ。2016年夏に放送された連続ドラマで共演以来、親交が続いている2人。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケで忙しいイモトと売れっ子女優の北川が、こうしてスケジュールを間隙を縫ってよく会っているところに本物の友情を感じる。

なおイモトは「イッテQ登山部」プロジェクトとして南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦するため、今月13日に出国し1か月間のロケを行う予定となっている。4日のInstagramで「年越しは、南極で迎える予定です」とあり、つかの間の日本の休日を北川と過ごしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >