2017/12/06 19:38

【エンタがビタミン♪】泉里香『ものまねGP』出演者と奇跡の1枚 “海外モデル風”ショットに「作りが違う」

12月5日放送された日本テレビ系『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2017』で審査員を務めたモデルの泉里香が、共演者たちと4人で並ぶところを『泉里香 rika_izumi_ Instagram』に公開して反響を呼んでいる。「海外雑誌のモデルっぽく!」がテーマのフォーショットをフォロワーも「ビバリーヒルズ風吹いてる」と楽しんでいた。

泉里香と同じく審査員を務めた大沢あかねに挟まれる2人は、お笑い芸人のガンバレルーヤ・よしことゆりやんレトリィバァである。「たまたま服の色が似ていた」ことから「海外雑誌のモデルっぽく」インスタ映えを狙ったようだ。

意外な組み合わせに「凄いメンバー」「みんな、グラマラー」「中2人のインパクトが凄くて視線が釘付けです」「中央のお二人が凄すぎて、リカちゃんに目がいきません」などの反響があり、「これほど作りが違うのか」と衝撃を受けた人も少なくない。

ただ、なかには「こーして見るといろんな顔があって面白いですね」「どうして女子はこうも引っつきたがるのか…?」「皆可愛く見えるのは私だけ?」といった受け止め方もあった。

本番でこの4人がコラボすることはまずないだけに、「服の色が似てるね」との思いつきが生んだレアショットと言えるだろう。

画像は『泉里香 2017年12月5日付Instagram「日テレ「ものまねグランプリ」出演させていただいています」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >