2017/12/07 11:00

【エンタがビタミン♪】観月ありさ “サザエさん”に誕生日をお祝いされニコニコ顔

観月ありさが12月5日に41歳の誕生日を迎えた。『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』では「今年もお誕生日をみんなに祝って貰えて幸せ者です!」とドレスからヒールまで“全身赤コーデ”の姿を披露している。そればかりかバースデーケーキや飾りつけも赤一色で、彼女を祝福するのにふさわしい演出ではないか。

そんななか「サザエさんにもお祝いしてもらいました! ありがとう~~」と満面の笑みを見せる観月ありさと並ぶ“サザエさん”だけが赤くないという、別次元の取り合わせがおもしろい。

フォロワーからは「サザエさん駆けつけてくれたのね」「2人ともに、きゃわゆすぎて おめでとうございます」と反響があるなか「お誕生日おめでとうございます。サザエさん、少し怖い」という声も見受けられた。

彼女は2009年11月15日に放送されたスペシャルドラマ『サザエさん』(フジテレビ系)でサザエ役を演じると“スペシャルドラマ サザエさんシリーズ”で度々主演しており、ファンは「またサザエさん見たいなぁ」と期待しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >